読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlueMosquite

プレイしながらその場の思いつきで適当に書いてるだけなんで生暖かい目で読んでください

ペルソナ5プレイ日記 9/23(双葉シナリオ途中)

メメントスにて依頼3つクリア

 

・7月終盤、毎日就寝後に仲間から翌日のお誘いが来る それを断れない俺

 

 

8/1時点のコープランク

 

愚者6 鼻 

魔術師5→6 モナ 

皇帝2→3 祐介 

法王2→3 惣治郎 

恋愛5 杏 

戦車5→7 竜司 

正義1→2 明智 

剛毅1 双子 

死神7 武見 

節制3→6 川上 

月5→6 三島 

審判2new! 冴 

そいえば永劫とかまだみねーな…欲望って今作もあんのかな(タロットに無知)

パラメータは優しさが2で他が3 

・改めて色んなペルソナを見てみる 学校の問題が仲間ペルソナを基にしたのが多かったのに今気づく

 

・祐介がまた遊びに来たけど既に仲が溜まってると思うからゲリラ豪雨だしパレスに行ってみる

これまたPVのザーって滑りながらピラミッドに近づくのを出来た

なんでこのシーンを?ってなるよね いいとこどりばっかなのもあれだけど

電気椅子処刑が実装 レアシャドウのあいつ(名前なんだっけ…)で女王の首飾りゲット!(全能力+1にSP+30!) 

電気椅子なら布かけなくてもいいじゃん みせてよ

武器屋でカネ使いまくって装備強化したのになんかあっさり強い武器ゲットできるっぽいぞ…ひどい

スキルカードは4Gもだったかな 技の詳細もみれたらいいのになあ

 

今日はこれだけ… 

これだけなのに2時間30分はやってる…